†意識の記録† 理解のブログ

私の私の視点による私の経験の記録。私の視点で見る限り誤りのない認識で記事を書いている。一切の苦情は受け付けない。

ブログ開設の言葉

2006-04-07 19:06:41 | Important

私は、今日この日、仮想空間上のここに、ブログ開設を宣言する。

本ブログは、私の日常より出でる憂いとも言うべき考え。
又、感じた事などを記録する物である。
私が、ここに記した事は、全て私の視点によるものである事を理解せよ。
そして、私の視点より見た時、その解釈には一点の誤りも無い事を認めよ。

以上。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Important」カテゴリの最新記事