パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

ストライダーが来た(^◇^)

2013-06-03 11:30:34 | ブログ

  昨日ついに予約していたストライダーが来ました(^◇^)

さっそくRYOUちゃんに乗ってもらいます。

P1040799

ストライダー

P1040786

がんばりマース(^O^)/

P1040787

てけてけてけ・・・(・o・)

P1040784

てけてけ(>_<)

088

こうやるのよ(^◇^)ピュー(・o・)

ちょっと休憩 ジュース飲むー(+o+)

P1040795_2

P1040797 

炭酸でしたー(^◇^)

もう一回やるよー

P1040789

てけてけてけてけ(ToT)/~~~

082

てけてけてけー(^◇^)

まだ乗って進めないなー(^O^)/

また練習しよ(゜o゜)

P1040794

今日はおしまーい\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。