パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

嵐山でごはん(リラックマ茶房)

2019-11-08 08:33:36 | リラックマ
嵐山でお昼ごはん(^o^)

リラックマ茶房の前を通りかかるとまだ開店前(^o^)あと10分人がいない‼️ラッキーちょっと待ってお昼にしよう( ̄▽ ̄;)
メニューいろいろあるねー
予約後開店まで、お店ないでおみやげ散策
リラックマ地蔵でパシャ

お店の前で(´Д`)
待っていると開きました🎵
今日は2番目✨ついてるね




コリラックマつけ麺(´- `*)
期待に反して、激ウマ(´Д`)
これは旨い❗️

リラックマカレー(´- `*)
RYOU美味しそうに食べていました

コリラックマのオムレツ(´Д`)
かわいいねー

どれも美味しいです( ̄▽ ̄;)
値段はテーマパークやー(´Д`)


今回も楽しくいただきましたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。