パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

めんたいパークへ(=゜ω゜)ノ

2015-09-07 21:58:43 | めんたいパーク

ブドウ狩りの帰りに時間があったので10分ぐらいの所にある

かねふく めんたいパークへ行きました(=゜ω゜)ノ

パピオの気になっていた めんたいパーク到着です(゜∀゜)

入口ではタラピヨとタラコン博士がお出迎え(゜∀゜)

中はおみやげもの売り場、軽食、工場見学、めんたいランド(有料)がありまーす。

まずは工場見学(*'▽')

RYOUはラッピングの機械が気になるらしい(*'▽')

まどから離れない(*'ω'*)

後ろの壁には製造の仕方が・・・(*'ω'*)

めんたいランド(有料)へ お土産付です。

めんたいランドでは色々な遊び場がありました。

RYOUには いまいちです。

RYOUめんたいシアターで めんたいこの作り方を学べ(゜Д゜)ノ

フードコーナーでおにぎりを買いまーす。

来た時よりも減りましたが凄く並んでます。約20分待ちでした

めんたいこ入りのフードが売ってるよ(゜Д゜)ノ

出来立てめんたいこおにぎりとめんたいこ豚まん

ふつーのソフトクリームを買いました(゜∀゜)

アイスうまいかー(゜Д゜)ノ アイス好きRYOU

めんたい豚まん(゜Д゜)ノ

つぶつぶがめんたいこ(゜Д゜)ノ ピリ辛これは美味い( ゜Д゜)

出来立てめんたいこおにぎり( ゜Д゜)

これでもかというほど からしめんたいこが入っている。

値段は高いが、中身はそれ以上の価値あり(゜Д゜)ノうまいぞー

おみやげもの売り場 めんたいこ関連のお土産が沢山売ってマース

かねふくめんたいパーク(゜Д゜)ノ 

人なんかいないだろーと思ってましたが人一杯

超大人気 めんたいこお土産パークでした(; ・`д・´)

今日は1日 美味しく楽しめました(*´▽`*)