パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

バーベキューを行いました。

2013-06-03 11:03:13 | ブログ

昨日バーベキューを行いました。

場所は淀川河川公園、当初は雨予報でしたが、晴れていました。

P1040716

さっそく準備です(^-^)

017

炭の火起こし 素早いー(゜o゜)

018

野菜を切り分けまーす。

019

準備完了-(^O^)/

バーベキュー開始

021

024

しま腸の油でファイアー(^◇^)焦げるー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

025

ちょっと休憩

お魚を焼くよー

026_2

キンキー

029

032

イカーヽ(^。^)ノ

035

イカ星人現る(^◇^)

037_2

つぼ鯛(^◇^)

043

油が乗ってておいしいー(^◇^)

047

049

金目鯛(^◇^)

053

どのお魚も美味しかったー\(^o^)/

057

その後 金目仮面参上(・o・)

そしてメインイベントー(^◇^)

054_2

肉ー\(^o^)/ \(^o^)/ \(~o~)/ \(^o^)/

058

061

美味しー\(^o^)/ 口の中でとろけますー

064

最後は焼きそばー(^◇^)

いろいろ楽しい時間を過ごしました。

071

073

記念撮影ー(^◇^) 楽しい日だったー

またみんなで行きましょー(^◇^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。