パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

2019 ユニバーサル クールサマー(゚д゚)!

2019-08-05 22:47:26 | テーマパーク

ユニバーサルスタジオ クールサマーへ行きました。

天気は快晴で朝から激暑の日で絶好の水遊び日和でーす。

朝9時ピラオ家には珍しくいい天気張り切っていきましょ(*´▽`*)

とりあえず朝のうちはワンダーランドに行きましょ(=゚ω゚)ノ

ワンダーランドもクールサマーだね

なぜか入ったが乗り物がなかったので1回待ち(´・ω・`)

午前中、あそんだねー

お昼過ぎついに始まる水遊び(;´∀`) やってやるじぇ

ワンピースから(;´∀`) 写真はないがはっきり言って半端ねー(;´Д`)びしょ濡れ

次はパレードだー(;´∀`) あーーーーー

特別エリアでまちまーす。

油断していたけど今年は、パレードが来るまでにえらいことになります。

パレードの前から半端ないねー(゚∀゚) 大盛り上がり涼しー

パレードも凄いねー

最後はタル(*ノωノ) 相変わらず凄い水量、やられましたー( ̄д ̄)

次はミニオンファッションショー(=゚ω゚)ノ

とにかく凄い水量(゚Д゚;) 雪も降ってきます。パレードより涼しいです。

たのしかったねー(;´Д`)

ちょっと落ち着いてから池へ(゚∀゚) 今年は池に行ってみましよ

やっぱりびしょびしょ(;´Д`)

今年のクールサマーとにかく、ビショビショ涼しく楽しめましたー(゚Д゚)ノ

来年も頑張りまーす(;´∀`)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。