パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

ユニバーサルスタジオへ2019 (=゚ω゚)ノ ハロウィンへ

2019-11-01 22:33:41 | テーマパーク

ある雨が降っている日ユニバーサルスタジオに行きました。

昼から曇り予報、ハロウィンは行けそうです。

張り切っていきましょ

今日は昼前に到着(;´Д`) いつもどおり雨(゚Д゚;)

雨降ってるから水嵩が増えてる。凄い水柱だ(゚∀゚)

メリーゴーランドもカッパで(゚∀゚)

雨降ってるし室内で何するかね

雨やんできましたよ

カップケーキ(゚∀゚)

もう一度メリーゴーランド 上から写真撮りました。

おやつ食べたり、ジョーズのったり(゚∀゚) 楽しい時をすごして・・・

だんだんと暗くなりハロウィーンが開催されまーす( ̄д ̄)

ゾンビより人の方が多い(;´Д`) 

こわいー

こころなしかあのRYOUもおとなしい(;´Д`)

今年もハロウィンホラーナイト楽しかった(;´∀`)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。