パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

京都水族館(^O^)/

2013-06-12 23:23:07 | ブログ

今週は京都水族館へいきました。

P1040814_3

今回は車でシュッパーツ いってきまーす(^O^)/

P1040941

茨木市から高速で約40分で到着ヽ(^。^)ノ

P1040817

P1040819

まずは大サンショウウオ 

P1040821

ちいさい魚がたくさんいますねヽ(^。^)ノ

P1040829

あしか(・o・) 写真がー

大水槽\(^o^)/ すごくきれいだー

P1040850

P1040841   

P1040832

P1010635

次はペンギンゾーン

P1040856_4

コペンギンがいるー\(~o~)/

P1040859_4

P1040860_2 

熱帯魚

P1040874

くらげ  いやされるわー(~o~)

そろそろイルカショー見にいこー\(~o~)/

ショーまでおにぎり食べるー

P1040880

P1040878

イルカも準備中です(゜o゜)

P1040893_4

始まったー(^O^)

P1010665

P1010661   

P1040899 

P1040903

イルカショー終了 おつかれさまー(^◇^)

水飲んでるー\(~o~)/

そろそろ昼だし魚パン買うか(^◇^)

P1010682

今日は魚パン売り切れ(ToT) カエルパンしかなかった。

ざんねーん(ToT)/~~~

カエル展やってるよー(^◇^)

P1040924

P1040909 

京の里山ゾーン

P1040932

傘にカエルの絵が描いている。

P1040929

P1040930

箱の中に世界のカエルがいる(>_<)

ちょっとしょぼい(>_<)

P1040912

おみやげ買ってかえろー(^◇^)

P1040939

うりゃカエルじゃー

P1040938

イーーーーーーーーー(^◇^)

そろそろ帰るか (^O^)/

P1040955

楽しかったね

本日はおしまーいヽ(^。^)ノ 

今日のお土産\(~o~)/

P1040959

和菓子ヽ(^。^)ノ

P1010683_2

オオサンショウウオ君バウムクーヘンヽ(^。^)ノ

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。