パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

今月もユニバーサルスタジオへ(゚∀゚)2 昼からはびしょ濡れパレード(゚Д゚)ノ

2017-07-14 09:46:05 | ユニバーサルスタジオ 

間が開いてしまいましたm(__)m

ユニバーサルスタジオのお昼からでーす。(*´▽`*)

今年も来ましたサマーパレード(゚∀゚) ミニオンサプライズウオーターパレード

樽の準備してますよー( ゚Д゚)

RYOUはガンを持ちやる気でーす(゚∀゚)

まずは最初の試練(;・∀・) 炎天下の中始まるのを待つのだ( ̄д ̄)

パレードが始まっても特別エリアまで来るのには30分ぐらい待つのだ

始まる前に踊りの練習(゚∀゚) 手を挙げてバナナー(゚∀゚)

パレード来た(゚∀゚) もうすぐだー

なんかもうミニオン濡れてる(゚∀゚)

始まったー(=゚ω゚)ノ

こいつらまで放水(゚д゚)!

びしゃびしゃ(゚д゚)!

特別エリアは写ってませんがもっとひどいことに(゚∀゚)

カウントダウンの時に樽の前に連れていかれてビショビショになったRYOU

やられたー(*ノωノ)

記念撮影(゚∀゚) 頑張ったね

着替える前にハチャメチャスノーパーティーがもうすぐあるみたい(゚∀゚)

濡れるのでこのままレッツゴー(=゚ω゚)ノ

しばらく待っていると始まった(*'▽') 

雪を降らせる装置を開発したらしい(゚Д゚)ノ

 

水が足りないー(゚д゚)! お子ちゃまたちががんで水を補給すると・・・

ゆきが降ってきたー(゚д゚)! 雪っていうかかき氷(粗目のこおり) 冷たーい

氷溶けないし冷たーい(゚∀゚) 寒い寒い(;´Д`) やりすぎだってー

ひやー超涼しくなりました(゚Д゚;) 相変わらずやりすぎね

さーて着替えておやつだね( ̄д ̄)

そろそろ散歩(゚∀゚)

 

今日は入りません(・´з`・) ちぇ

けど他のゲームで景品とってた(;´∀`) また持って歩くのね

池のほとりで見かけた装置(*'ω'*)

お子ちゃまが攻撃してる(*'ω'*) 的を狙うんだね(*´ω`*)

突然けたたましい音とともに放水開始ー(゚д゚)! ひやーーー(゚д゚)!

お子ちゃまびしょ濡れ(゚д゚)! ここも半端ないですね

水の落ちてくる通路(゚д゚)! 失敗するとびしょ濡れ(;´Д`)

販売機でジュース買うとびしょ濡れに(゚д゚)!

いたるところでびしょ濡れ(゚∀゚) 夏だねー

さっきとった景品と戯れるRYOU

ママさんがフローズン買ってきてくれた(*'ω'*)

バケツに入ったフローズン(グレープ味)

暑い時はフローズンだね(*'ω'*) ぶちゃくなってるでRYOU

本日最後は(゚∀゚) ジョジョの奇妙な冒険(゚Д゚)ノ 楽しみだね

 

ジョジョとRYOU(゚∀゚) 

ジョジョ大興奮楽しかったです。

夏のユニバーサルスタジオ 何かとびしょ濡れでーす(゚Д゚)ノ 1日楽しかった(゚∀゚)

 

 

 

おまけ

晩御飯はユニバーサルウオークへ(゚∀゚)

ラーメン屋です。

RYOUから揚げラーメンセット(;´Д`)

パピオはタンタンメン(゚Д゚)ノ

美味しくいただきましたー(゚∀゚)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。