パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

サーカスを見に行きました。

2013-05-19 02:42:25 | ブログ

  今日はユニバーサルスタジオへサーカスを見に行きました。

007_3

ポップコーンの入れ物も持ったしシュッパーツ(^O^)/

009

今日は土曜日人が多いー(^-^)活気があるねー

010 

今の時刻は10:00 サーカスは13:15分からなのでとりあえずワンダーランドへ

011

016

015

ボールのプールの前で(^-^)

017

018 

022

今日はハチに乗ってびょょーーーん(^-^)

さて場所取りの前にご飯食べに行くか\(~o~)/

今日は外に出てシティーウオークでマックに行きまーす。

027_2

028

チキンタツタが食べたかった\(~o~)/

029

オレンジジュース大好き

食べたら場所取りだー\(~o~)/

035

お昼すぎニューヨークエリア もうこんなに人がー出遅れた(>_<)

036

ポップコーン食べてるヽ(^。^)ノまだ食べるのか(・o・)

P1010583

約1時間後やっと始まった(^O^)/

いろいろと色でアクションが違うらしい

P1010587

P1010586_2

  まずは黄色ー(^O^)/トランポリーン

P1010592

P1010594

次は紫 回るリングの中や上で・・・

049

緑と青は高い棒の上で

P1010600

最後は人間大砲(^O^)/

P1010602

ピョーン(^O^)/

P1010603

楽しかったー\(~o~)/\(^o^)/

終わったねー(^o^) 周りをみてまわろうか

055

067_2 

071

072

078

おやつ食べてかえろ\(^o^)/

P1040692

今日はケーキだよー\(^o^)/ 並んで買ってきたよー

P1040693

チョコの方がいい(^O^)/ (--〆)チッ

P1040695

そんな子にはレモンスカッシユ(゜o゜) シュワー

お土産みてかえろー\(~o~)/

P1040699

P1040701

お菓子くれー(+o+) ポップコーンまだ食べてる(>_<) 

P1040700


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。