時代遅れの男になりたい

そんな男の独り言

中途半端な改造でした

2008-08-01 20:55:29 | Weblog
国交相に谷垣氏、拉致問題担当相には中山氏…初入閣は5人(読売新聞) - goo ニュース

麻生幹事長就任おめでとうございます。
次は是非、総理に!

中山氏の拉致担当相は率直に評価します。
しかし、変わるべき人が変わらず、変わらないで欲しいが変わっていますね。
・町村を変えないと内閣のイメージはあまり変わった気がしない。
・舛添氏は最近、官僚の代弁者になりつつある。
・行革相は渡辺氏が頑張っていただけに交代はマイナスイメージが強い。
・経産相が二階では尖閣付近の油田開発は中共の意のままになってしまう。
・野田氏の消費者担当相をアピールしたいのだろうが、野田氏だけではインパクトに欠ける。

やっぱり中途半端な改造です。
どうせ支持率が飛躍的に上がることないのだから、もっと女性を起用するとか若手を起用するとか思い切った改造をして欲しかった。

やはり福田首相の早期退陣を求めます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿