時代遅れの男になりたい

そんな男の独り言

ヘイトスピーチ規制法案審議入り=国に差別防止策義務付け―参院法務委

2015-08-04 22:35:13 | Weblog
ヘイトスピーチ規制法案審議入り=国に差別防止策義務付け―参院法務委

日本人に対するヘイトスピーチも審議してよ。
有田芳生さん宜しく!

https://www.youtube.com/watch?v=NBE5WyLCWkE

https://www.youtube.com/watch?v=ijBcOZHHSQk



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人こそ差別されてます (Unknown)
2015-08-04 23:20:42
初めまして 日本人の方こそ長い間、在日半日の人たちに差別を受けてきたのです
それが解らない人達が多いですね 平和ボケのまま目が覚めていません 在日特権でぬくぬくと日本国民の税金を吸い上げ懐に収めて自分たちは税金を払わずに二重国籍で日本名を名乗っています
安倍首相つぶしをしないと在日特権無くしますから野党は必至ですね グダグダ言いがかりをして日本国民をだまし続けていますね
返信する

コメントを投稿