時代遅れの男になりたい

そんな男の独り言

迷惑な話

2010-03-27 22:07:01 | Weblog
線路に下りはねられる、東海道新幹線43本遅れ(読売新聞) - goo ニュース

中途半端な飛び込みしやがって!
こいつのせいで、何の関係のない人たちがどれほど迷惑を被っているのか!
新幹線の利用者、JR東海、それに関わる関連会社。

死にたければ死ねばいい。
だけど、人に迷惑をかける死に方はするなよ。

お客さんは移動の計画が狂ってしまうし、ダイヤの修復に、事故の処理に鉄道会社は追われるし。
ほんと大迷惑なんだよ飛込み自殺は。
死体の処理は大変なんだよ。
車輪に巻きついた頭皮。
車体に付着した血のり、肉片。
鉄道会社の職員が一つ一つ取り除いて、片付けていくんだよ。
何ともいえない異臭が漂う中、袋に詰めていくんだよ。

死にたいやつは人に迷惑をかけずに死んでくれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿