歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

みそか

2010-12-31 18:16:29 | インポート

大晦日ですね、ついに2010年が終わってしまいます。

皆さんはどんな一年でしたか?

私は変化の多い、すばらしい出会いのあった良い一年でした。

2011年も歌がんばりますので応援よろしくお願いします!

Mofi

皆さん良いお年を!

あたしは寝正月です(^^)

伸子


心あたたまる クリスマスイブ

2010-12-25 15:30:46 | インポート

昨日は川崎ぴあにしもでクリスマスイブライブでした。

心やさしいお客さんと、お店のママさん店長のおかげで

とっても幸せなひとときでした。

ライブも良いまとまりだったと思います。

ギターの雄二くんの元生徒の方が、

ケーキを買って来て下さいました。

ほんと美味しかったです。感謝です。

20101224220412

あたしのバースデーみたいだね。


にぎやかAstiのクリスマス

2010-12-24 00:36:02 | インポート

珈琲美学でのアスティのクリスマスライブ、

沢山の方々がお越しくださいました。

ありがとうございました。

今日のライブも楽しかった~、

仕込みなしのコントみたいで(笑)

今年のアスティライブは終了しましたが、

来年は益々のパワーアップも目指して三人で頑張ります。

色々構想があるのよー、期待してて下さいね。

Kohi1

ライブ終了後、まかないを食べてムセるKana女史。

Kohi2

中澤さんが素敵なイラストを描いて下さいました。

楽しさが伝わってきますねー。ありがとうございます!

三人揃って衣装は『赤』でした。

集合写真撮ってくれた方、わたしのPCに送って下さい。

お願いします。

さて、明日はクリスマス3Daysの締めくくり。

川崎ぴあにしもです。

是非いらしてください!

12月24日(金)

川崎ぴあにしも http://music.geocities.jp/jazz_pianissimo/

20時~      太田雄二(g)、笠原元章(b)

ヨロシコです。


クラヴィーア

2010-12-23 01:24:07 | インポート

今日はクラヴィーアでクリスマスライブでした。

といってもそんなに沢山のクリスマスソングは歌わんかったけど(笑)

お越しくださいました皆さんありがとうございます。

向井さん(tb)、中嶋錠二(p)と三人で、この組み合わせは初めて。

二人の演奏凄く素敵でした、楽しかったです。

今日は阿佐ヶ谷の地元TV局の(ジェイコム)の取材があり、

お店に18時に入って、18時半から放送用に一曲演奏した。

生放送だから見れなかったのが残念です。

ローカル放送とはいえ、テレビカメラを向けられるのは初めて。

歌ってる時のカメラが近い近い、

恥ずかしくてひたすら顔をそむけてしまいました。。

Klav1

ライブ終了後の写真。 錠二くんサンタの帽子似合うね!

クラヴィーアの常連さんで、絵描きのおじさんが絵を描いてくれます。

↓↓↓10月に出演した時の絵をいただきました。ありがとうございます!!

Klav4_2

Klav3

Klav2

ド迫力~~~!!!

実物よりグラマー体系に描いてくれて嬉しいです(^^)