歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

迷路画家・りんたろう

2017-05-31 23:49:18 | 日記
夕方、クリニックの仕事が終わって保育園にお迎えに行ったときのこと。

何やら一人黙々と絵を描いていた倫太朗。

何描いているの?
と、手元を覗いたところ。。



!!!!

複雑すぎっ


倫太朗曰く、タイトルは『まちがいさがし』と。

恐らく迷路と勘違いしているのだろうか。。

『ずーっと一人で黙々と描いていたんですよ』と先生。

少し狂気も感じる迷画でした。



この才能を伸ばしてあげたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたの作品 (mirro)
2017-06-04 00:25:47
すっごい集中力、確かにある種の狂気を感じますすよね☆彡
倫太朗君は画像で見る限り線が細い感じがしますが、
とても強い生命力をお持ちなんですね。
作品はまた次々見せて頂けるかなと思いますので、
まとめてアップさせてくださいね。
大阪に倫太朗君の絵画のファがいるとお伝えくださいv(;´▽`*)mirro より 
そう、スペインの画家Joan Miróの作品も見せてあげてみてください(*^▽^*)。
Unknown (のぶこ)
2017-06-05 19:37:09
mirroさん、コメントありがとうございます‼ ジョアンミロの絵を画像検索してみせてあげました。ちょっとキョトンとした顔をしてましたが、好きと言ってました。分かってるのかな?(笑) また作品載せますね♪

コメントを投稿