sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

杜の都で ②

2019-10-31 21:48:41 | 陸上
12:00、
1区折り返し地点に到着
私の予想到着時刻は3.15/㎞で早くて12:20と予測しました(距離測定が正確ではないけど😅)

そしてスタート!
沿道応援のワンセグ受信音声とライン情報から、レース状況はある程度把握できました
中央大、名城大、立命館、大東大が先行
しかし宮城野陸橋過ぎると、中央大の五島さんが前に出たとの情報

緊張~😆



そのまま折り返し


速い!

そして第2集団が!



頑張ってーー📣‼️

次は連坊駅から荒町商店街の入り口付近で応援しようと前日まで考えていましたが、4区に間に合うか心配だったので、その先の応援ポイントへ移動することにしました

南北線へ乗り換え
五橋で下車

まだ3区は到着していなかった😓
超デッドヒートの3区
先頭2校は並走、
日体大に続いて松山大


そして、急いで次のポイントへ




ラスト1キロが キツイ上り💦
前半突っ込み過ぎませんように…(*-ω人)

さぁ来ました!




1位

2位





がんばれーー✊‼️‼️

大東大のブレーキもあり、興奮収まらず😓😓😓
その先5区6区と行きたかったのですが、ゴールも見たいのでゴール市民広場へ向かいました





ゴール地点は大混雑!


アクシデントがあったものの、
各チーム無事 最後まで襷を繋げることができました!



関係者の皆さま、
お疲れさまでした!
次も頑張りましょう❗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。