sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

and Moreにて

2022-03-02 21:22:00 | スポーツ 子育て あれこれ
わわっ!久しぶりー❣️
銀行にてお休みだった姉とばったり

ホント久しぶりの近況報告です!




珍しく、空いている店内👍
と思っていたら
あっという間に満席に
流石人気のand More

追加でオーダーしたほうじ茶ラテ

とってもカワイイ(=^ェ^=)
(何歳になってもカワイイものはカワイイ)


Y姉さん
いつもいつも
私のマシンガントークに付き合ってくれて
ありがとう😭

長生きしようね❣️笑



そして、
なんと、
そこへ、
娘とその彼がご来店❣️
(大学生、只今春休み中)


昼間お弁当持って公園デートした後
お散歩していたら
私の美味しそうなLINE
それに釣られて来たそうです😋



帰宅後、娘からほっこり話一つ

お散歩の途中、小学生が遠くから

「カップルですかー」

そうだよー!と答えると

「お幸せにー!」

と言われたそうです🤣


可愛いなぁ
どっちも


♡♡♡♡♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki29002760kousuke)
2022-03-02 22:28:58
お疲れさまでした &
ごちそうさまでしたm(_ _)m

いくらせまい塩竈市でも
会うよね~(笑)

みーちゃんと彼氏さんに
声掛ける小学生ってスゴいね

次回は🍴しようね❗
返信する
Unknown (qq2c44b9sazae)
2022-03-05 10:57:10
@yuki29002760kousuke すれ違う瞬間、その子からやんちゃオーラ感じたらしいけど何事もなく。
でもやっぱり、50m位離れてからおーい!という感じで言われたそうですよ🤣

ランチ、今日でも良いですよー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。