sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

杜の都で ①

2019-10-28 15:30:18 | 陸上
待ちに待ったこの日が
ついにやってきました!

(前日 開会式)



今年はどんなドラマがあるのでしょう🏃



(そして 当日)
出発式のあと選手を見送り、
初めて来仙されたHさんMさんを連れて青葉城址へ行ってきました🏯

迫力の政宗像

わたしは七年ぶり?

護国神社にて
勝利祈願

この城下でこれから始まる熱い戦いにワクワクしてきます❗



ゴール近くに車を置いて
地下鉄乗り継ぎ宮城野原へ

一日地下鉄乗車券を買ったので、仙石線は使わず薬師堂駅で下車
約10分で競技場へ




競技場は関東の大学の応援合戦で盛り上がり!
(ちょっとうるさい😥)
その中で1区2区の選手がアップ




先に下ろした2人と無事合流🙆
朝食食べていなかったので、
森のキッチンのカレーでエネルギー補給!
そうこうしている間に、
もう11時半!
簡易応援団の移動開始です(^o^)/📣
薬師堂駅から1区折り返し地点の卸町駅へ向かいました

卸町駅に降りると、地元の友人Mちゃんが先に到着していて、もう大学の応援団に合流していたという
さすが!(笑)

さぁ 来ました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。