□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

はじめての草

2007-12-03 17:32:09 | クーピー
葉っぱを目にしてざわめきだつ二匹(うそ)
左のシーズーはCAJAの会の預かりワンコのマロ♂です、ヨロシク



これはちまたで噂のペットが食べる草・・・


早くも目が釘付けのクーピー



美味しいみたいです。すごい顔してます。
クーピー女の子なんだから・・・



ウマウマ。ウマイー!

ちなみにマロは草に見向きもしませんでした。



さいたま市で迷子のワンコ捜しています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花恋姉)
2007-12-03 21:40:42
これ必需品です。
でもすぐ枯れてしまうので種を買ってプランターで育てたのですが、食べ頃の時には食べなくて枯れてくる頃になると食べるのよね。
これって胃もたれになると食べるんでしょ?
葉っぱをムシャムシャ食べたがる時は、おやつとか人間の食べ物をたくさん食べた証拠
犯人は勲ちゃん

クーピーはますます可愛くなってきましたね
返信する
Unknown (mogu)
2007-12-03 22:00:48
わ~、クーピーも草好きなんですね。
うちもとうとう種、買ってきました
これが育てば、食べ放題です。
クーピーはすごい顔もかわいいですねぇ。
返信する
Unknown (もも)
2007-12-04 09:54:18
2頭ともかわいい。
特にクーピーの草を食べている写真がかわいい。
猫が食べる草を買った事がありましたが、少しも食べることもなくかれてしまいました。
犬もこういうの好きなのかな。
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2007-12-04 14:43:37
花恋姉さん
種があるんですねー知らなかった!
人間の食べ物を食べたのがわかるから、
花恋姉さんのおうちではリトマス試験紙みたいな役割もあるのですね(笑


moguさん
おんぷが美味しそうに食べるのを見てて、
クーピーにもあげてみたかったんですー!
♪みたいに上手に食べればいいのに、葉のを根から引っこ抜いて食べてます・・・


ももさん
これもニャンコも食べて良い草みたいです。
シーズーのマロは食べようとしないけど、クーピーはガツガツ食べてます。
みんなが喜んで食べるわけじゃないみたい。味見してみようかな。
返信する