□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

まずい食べ物

2007-10-07 19:46:19 | たべもの
最近、事務所でコンビニ弁当やシリアルばかり食べていたので
某チェーン店の定食屋に行った。
栄養つけたいなって思って迷わず「レモンステーキ」890円にした。

運ばれてきたレモンステーキを見て一瞬で悲しい気分になりました。

あまりにもポスターと違うよ。
ポスターは丸い牛肉なのに来たものは縮れててしょうが焼きみたい。
これはオージービーフ?アメリカ産?中国産?って考えてしまいました。

味は全然美味しくなかったです。
890円・・・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊子)
2007-10-07 22:55:57
http://www.freshnessburger.co.jp/ohachi/
ここやすくてむちゃくちゃ美味しい
本当に美味しい
参った
近くはここかしら
http://standard2.pmx.proatlas.net/y8633P34/user_page.php?t=%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%A1%E5%8D%97%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E5%BA%97&tx=%E4%BD%8F%E6%89%80%EF%BC%9A%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA%E5%8D%97%E6%B1%A0%E8%A2%8B2-26-6%0A%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%EF%BC%9A03-5985-1201%0A%E5%96%B6%E6%A5%AD%E6%99%82%E9%96%93%EF%BC%9A11%3A00%EF%BD%9E23%3A30%0A%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%8011%3A00%EF%BD%9E22%3A30%28%E6%97%A5%E3%83%BB%E7%A5%9D%E6%97%A5%EF%BC%89%0A%E5%AE%9A+%E4%BC%91+%E6%97%A5%EF%BC%9A%E3%83%8A%E3%82%B7&id=y8633P34&pos=I3:P35%2F43%2F28.958%2C139%2F42%2F59.505&img=30&mimg=&c=35%2F43%2F28.958%2C139%2F42%2F59.505&layer=1
返信する
>遊子さん (アモ)
2007-10-07 23:01:48
あー!このお店あります!
入ろうと思っててそのままになっていたので
来週行ってみます~
遊子さんのオススメは何ですか?
返信する
Unknown (マロココ)
2007-10-08 00:09:01
ふっ・・・お勧め店
神奈川には一軒しかない・・・それも相模大野・・遠い(TT)

レモンステーキ・・・
ポスターとあまりにも違うなら文句でしょう!!
返信する
Unknown (元ママ)
2007-10-08 09:27:04
我が家からは遠いので残念。
「チャコ」というステーキやさんここもいいですよ。http://homepage1.nifty.com/chaco/
返信する
>マロココさん (アモ)
2007-10-08 15:24:11
あの肉の縮み具合だったらマロココさん激怒するかも。
髪の毛とか虫なら絶対文句言うんだけど
今回は言えなかったー。言えばよかったかな。
返信する
>元ママさん (アモ)
2007-10-08 15:31:26
HPみたらステーキ食べたくなっちゃいました。
あーー・・肉・・食べたい(できれば国産)
ももさんちは串揚げセットがあるのですねースゴイなー
返信する
Unknown (りりままん)
2007-10-09 17:35:55
串揚げセットばんざ~い
元ママさんごちそうさまでした!

レモンステーキって・・・
私がだいぶ前に食べて、がっかりして
それ以降行ってないところかな?
数ヶ月前に、関西の支店で
オーナーが暴行事件起こした・・・

アモちゃん 国産じゃないと思うよぉ。
返信する
>りりままんさん (アモ)
2007-10-09 18:17:44
串揚げセットいいな!
元ママさんちは娘さんも料理上手だから良いですよねー

りりままんが言ってる店は「ペ」かな。
暴行事件起こしてからなんとなく行ってないです。
私が食べた店は「や」でちょっと前まで「め」って名前でした。
(「」頭文字です。エヘヘ)

国産じゃなくてもマーク載せて欲しいー。
返信する
Unknown (りりままん)
2007-10-09 19:36:51
「ぺ」じゃなくて「や」ね。
わかったぁ。

で、あさって11(木)19時から
チンパンニュース スペシャルがあります。
以前夜中にやってて、動物愛護団体からクレームが
来て放映が終わってしまいました。
(繁殖用に動物園が引き取ったのに約束が違うと)
このスペシャルも延び延び~になってて
お蔵入りかと思っていたら・・・。

ゴールデンだから、おもしろいかわからないけど
お仕事の合間に見れたらいいね。
返信する
>りりままんさん (アモ)
2007-10-10 18:41:32
チンパンニュース、明日なんだ!
夕飯の時見てみます。
SARUKEが楽しみ~

24の大統領、あーー・・って感じです。
ジャックはいつも舌打ちばっかり(ただ今ハイジャック中)
返信する