□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

ふつうの生活

2006-07-04 23:54:32 | そのた
今、独りで仕事をしているので
はっきりいって金銭的に不安定なので
精神もやや不安定です。

でも今の仕事だと時間が自分の好きにできるし
仕事内容も自分にあってるし、
ワンコの預かり等できるからなんとか維持したい・・

なので営業をしています。
が・・

超人見知りだし、話が支離滅裂な私。
しかも笑顔がキタナイ。
目が笑ってない系。

今の事務所は2人きりなので会話も特にないし
よく電話かかってくるのは
お手伝いしてるワンコのやさしいスタッフさんだし
今後、話し下手が直ることはなさそう。
だからじゃないけど、友達とはなるべく沢山遊ぶようにしてます。

最近はなんか自分がただ人の良い
つまらない人のような気がしてならない。
そんなの絶対いやだ

最新の画像もっと見る