□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

のんびり

2007-09-21 20:34:33 | クーピー
今週は仕事をせず、遊び&のんびりモードです。
幸せだ・・

ちょっと前に、
キャリーバッグを作ってもらっている
わんちくりんさんのあんずさんに教えてもらって
クーピーに洋服を作りましたー!
(難しい袖はあんずさんにお願いしちゃった)
自分が作った服をクーピーが着てるなんてちょっと感激。
ミシンは難しい~

昨日は初めてオカマさんのショーを見に行ったのです。
ポールダンスとかあるのかと思ったら
子供でも平気そうなショーで面白かった。
オカマさん達、スタイル抜群でダンスとか演技も真剣でした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogu)
2007-09-21 23:06:43
お~!!手作りすごいですね~。
サイズもぴったり、似合ってる!
クーピーかわいいな~
わたしはミシン買おうかな~と思ってから
はや一年が経ってしまいました…。
返信する
Unknown (もも)
2007-09-22 12:58:25
立派なお洋服が、手作りだったなんて、アモさんは器用ですね。
今度私にも教えてください。
返信する
コメントありがとうございます (アモ)
2007-09-22 23:14:27
moguさん

ミシン、楽しかったですよー。
まっすぐに縫うバンダナなら簡単かも
♪はバンダナ絶対似合いそう


ももさん

手作りだけど先生に沢山手伝ってもらってます
型紙作りとか布を切るのも一苦労でした
次は冬用コートを作りたいです。
返信する
次回はコート♪ (あんず)
2007-09-22 23:18:33
型紙だけ作っておきますね。
ルルよりちょっと大きめにすればいいので、型紙が作りやすいです!
コートも袖とかをつけると、本格的なものができそうだよね。
すそにスカートつけて、ワンピちっくなコートも可愛いかも。
返信する
Unknown (遊子)
2007-09-23 09:43:35
また行こうね 笑

クーピーベスト体重だ
キープね
返信する
Unknown (りりままん)
2007-09-23 22:15:46
すごい~。
似合ってる。
かわいい
モデル犬みたいだ。

今度私にも作ってください。
りりままんに
返信する
コメントありがとうございます (アモ)
2007-09-24 18:55:05
あんずさん

コートもミシン難しそうだけど楽しみ~!
袖つけるなんて想像もつかなかったー
ピンクの布で可愛いのを作りたいなぁ。


遊子さん

クーピーベスト体重維持がんばります★
筋肉をもう少しつけてあげたいので運動量増やそうかな。
ジャックにしてはクーピーって走りが遅いんですよー。


りりままんさん

モデル犬なんて・・ムフフ
リリちゃん、ステキに洋服を着こなしているから
クーピーも見習いたいです。
着物とかも似合ってるんだものー
返信する