□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

髪の色

2007-04-21 17:15:36 | そのた
髪が伸びるのがとっても早い私。

この前美容院で染めたのがみるみる色が抜けて
茶髪だし、生えてくる黒い毛も目立っていたので
事務所で染めてみた。

ロレアル 3Dカラー 62フランボワーズ

染める前の色





そめる準備も万全です


サランラップで保温して色を入れてます


仕上がりはコレ
はたして成功なのか・・?
結構赤いです。




しかもやっぱり根元部分はうまく染まらない~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mOmOuMi)
2007-04-22 17:28:26
久しぶりのコメント。

何やってんの?
画像がウケる。
使用前⇔使用後、あんま変わってなくね?
でも赤いのは分かる。
今まで茶色だったもんね。
私は最近白髪が増え頭を悩ませています。
かゆいからもっと増えちゃうんだよねぇ・・・ 多分。
もうちょっと増えたら白髪染めするけど。

返信する
Unknown (mOmOuMi)
2007-04-22 17:29:50
先のネコはさっちゃんとこの?
フサフサでキレイだねー。
返信する
>mOmOuMiさん (アモ)
2007-04-22 19:32:37
何やってんの?・・・って冷静なコメントうけた。
染めたんだよ、赤くなったよ。
でもすぐ茶色っぽくなっちゃうのだろうなー。
一度黒くすると色が入りにくいようなので
黒くはまだしないでいるんだ。
mOmOuMiさん白髪あったっけ?
返信する
Unknown (ぱぱさん)
2007-04-22 21:35:56
お前は何やってんの!
いい年して~~。
しかも誰に写真とってもらったの?
一人で撮影してたとしたら、笑うよ~~
返信する
>ぱぱさん (アモ)
2007-04-22 21:49:44
うひょー、ぱぱさんさんまで・・・・
暇だったから髪を染めたんだよー
サランラップ巻いた後ろ姿、
少し疲れている生活感がでてて切ない画像です。
事務所のKさんに撮ってもらっただよ。
返信する
Unknown (もも)
2007-04-23 11:20:41
ゴミ袋をかぶっての重装備。
しかも、それを一こまずつ写真にとって。

ちゃんと仕事しましたかー。

「写真とってー」といわれたKさんご苦労様でした。

茶色い毛に黒い毛もめだってって、私も同じです。
本当に目立っちゃうんですよね黒い毛が(*^∀^*)
・・・白髪だらけの頭に。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-04-23 14:01:57
美容院へ染めにいっても
結局ムラがでていたりするので
最近は自分で染めてます。
白髪ってかたまりで発生しませんか!?
ナゼなのかなー。

画像をみると右肩があがってます・・・
背骨がゆがんでるのかな。うー
返信する