□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

首輪☆

2009-03-27 15:35:42 | つくってみた
カヤ手芸部で首輪作りをしました
部員、じじてんさんとわたし
先生、D子さん

2コできました
じじてんさんは3コ、格好良くて可愛いのを作成。

てんとう虫のリボンに、
キミドリのボンボンとピンクのナミナミで縁取ったもの。


D子さんオススメの可愛いリボン。
クーピーに似合ってる。可愛い~


あー楽しかった・・・ケーキ美味しかった
あれもこれも作りたくなっちゃって頭がパンクしそう。
とりあえず、可愛い材料みつけたら溜めておこう。

しばらく真面目に仕事がんばって、
今度は石鹸部+手芸部でバックもつくるぞー♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2009-03-27 20:15:59
首輪、可愛い~。
私も欲しいな。
緑のリボンのがいいなー。

石鹸と手芸部、一緒にやる?
それなら早く来てくださいませー。
午前中に石鹸作って、ランチにたこ焼きして午後から手芸部。
返信する
Unknown (じじてん)
2009-03-27 23:33:25
どっちも似合ってるねー 
カワイイ♪
クーピーが女の子に見える(失礼)

作ると売ってるのの倍くらいかわいく見えるから楽しいー
ベンでさえハンサム君に見える今日です
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2009-03-31 02:25:42
あんずさん
可愛いのができたのです
リボンがこんな風になって嬉しくなっちゃう
たこ焼きしてバッグ作りたいです(^^)

てんさん
じじべんもカッコイイのできたよねー
クーピーらしいのが出来てルンルン♪
二本目はD子さんが9割つくってくれたんだ。テヘ
返信する