□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

スプレー

2009-02-14 16:30:06 | クーピー
クーピーの床を舐めるのが治らないので
こんなの買ってみた。

ビターアップルみたいなもののスプレー版


事務所でさっそく床にスプレーを撒いてみた・・・

そうしたら、
同僚Kさんも私もとたんに口のなかが苦くなって
鼻から喉にかけていやーな感じでした。

クーピーは相変わらず、床を舐めてます。
前以上に舐めてるような(錯覚なのか?)


今日はポカポカ陽気なので
クーピーをシャンプーしました。
キダ・タロー部分をバリカンでカット。
眉毛もカット。モヒカンも。
バリカンしてると止まらなくなる。
ちょっとスッキリしました(^^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2009-02-14 18:08:00
クーピー、すっきりしたねー。
そういえば、ルルしんが子犬のとき、床をなめったとき、可哀想とはおもったが、タバスコを塗ったことある。
それ以来、床は舐めなくなりました。
返信する
Unknown (もも)
2009-02-16 13:30:03
ラムも、食糞があるので、液体と、錠剤を試してみたけれど治らなかった。
まだ唸り癖や噛み癖もあるし・・・お互い、気長に付き合いましょうね。
返信する
Unknown (りりままん)
2009-02-17 00:19:07
キダタローのイメージが
しみこんでしまったので

どう見ても
すっきりした
キダタローさんです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2009-02-18 00:43:17
あんずさん
クーピー、今回はなかなか上手くできました♪
タバスコ作戦やってみようかな
人間にも影響あるかな。

ももさん
ラムちゃん食糞あるんですね。
うんちにタバスコかけたらどうでしょう?
気長におおらかな気持ちでがんばりましょー

りりままんさん
キダ・タローさんでしょ(^^)
キコ様のお父さんにもちょっと似てたのです。
りりままんならわかってもらえる気がする・・
返信する
Unknown (キダ・タロー)
2009-02-19 01:00:26
おおきにな
キダ・タローは永遠に偉大です
返信する
>キダ・タローさま (アモ)
2009-02-20 00:06:36
コメントありがとうございます
HPじっくり見せてもらいますー(^^)
返信する