□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mOmOuMi)
2007-07-09 01:23:37
えーーっ。
何これ、知らないぃ。
私もやりたいデス。
返信する
>mOmOuMiさん (アモ)
2007-07-09 01:56:16
これだよー
http://maker.usoko.net/nounai/

mOmOuMiさんのもやって見ちゃった~
むふふ
返信する
Unknown (もも)
2007-07-09 10:13:41
こんなにシンプルなのもすばらしいです。

ところでこの間の絵、どうやって描いたの?
パソコンで描いたの?
すばらしいですね。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-07-09 20:54:50
ももさんのも見ちゃいました。うけるー♪
当たってますか?
イラストはパソコンで描きました。
褒められてウレシイ・・
また怪しいイラストのせようかなー。
返信する
やりました (りりままん)
2007-07-09 23:20:19
私も結構シンプルでした~
よかったら、見て笑ってください。
返信する
>りりままんさん (アモ)
2007-07-09 23:56:36
見たー★
食いしん坊のりりままんらしくてワラタ
なにげに当たってて面白いですよねー。
(私のピュアは微妙だけど)
返信する
Unknown (mOmOuMi)
2007-07-10 00:22:38
ちょっとぉー!
さっきからやってるんだけど、
アクセス集中してて繋がらない・・・
早くみたいのに・・・

ところで、さっきは残念でした。
もうちょっと時間が合えば、一緒に散歩出来たのにね。
返信する
Unknown (mOmOuMi)
2007-07-10 00:29:53
見れたーー!
でもショック~。
“悩”がいっぱいなんだけどぉ・・・
どうなのこれって。

アモさん、ピュアやわ~。
返信する
>mOmOuMiさん (アモ)
2007-07-10 01:18:12
そうそう「悩」があったー。
旧名でもしてみた?
なかなかスゴイのが出たよ。フフフ♪
返信する
Unknown (もも)
2007-07-10 11:22:27
どう解釈すればいいのか。

私の小さな悩みに友人が囲って助けてくれるものの、それはウソで出来たもので、食べ物でごまかす?

金、欲、ケチが全然ないのはおかしいし、当たっていないような・・・。
夢がないのは当たっているかな
返信する