□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

苦悩

2005-11-19 20:23:41 | ゲーム
今、ニンテンドーDSを買うか悩んでます
引越しをしてから、電気も簡易電気だしカーテンもないから
毛布で目張りしてるし、ガスコンロも無いので、
ゲームにお金を使っていいのかなー・・と思い買ってない。
きっと買っちゃうのかな。でもガマンかな。

本当はPSPを買うつもりだったけど、DSのほうが
好きなソフトが多そうなのでPSPはあきらめた。

アマゾンのHPに「あなたにおすすめのもののお知らせ」みたいのが
きていて、みてみた。
スターウォーズエピソード3と携帯ゲームと、

PLAYBOYの写真集(金髪のヌード)

だった。

なんでなんだろう・・・・・


最新の画像もっと見る