□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

肉!

2008-05-15 15:58:05 | たべもの
最近、大食いぎみです。
ここのところ事務所にこもりがちだったので
今日のお昼はステーキを食べにいきました。

ステーキ三田屋本店というお店なんですが、
能の舞台があって不思議な感じでした。

ステーキは脂身が少なめでなんだけど
火がとおりすぎても柔らかいままで美味かった。


ギターが欲しい~
なぜタイミングよくマックが壊れたのだろう・・・
宝くじを買わねば!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花恋姉)
2008-05-15 22:30:31
三田屋に行ったことありますよ。
親友がお肉大好きで2度程付き合いました。
お肉もそうだけど、たっぷりの玉葱も美味しかったわ。
そう、変わったお店よね~
関西が本店で、三田屋のハムも美味です。
西武の食品館で売っていたけど今はどうかな~

それにしても、いろいろなお店に行ってるね~~

アモちゃんはギター弾けるの?
私、ハワイアンやっていたからウクレレとピックギター弾けたのよ。
今でもちょっと練習すれば弾けると思う。。。
実は。。。
バンド組んでボーカルやってました。。。
もう何十年も前のことです。
あの時君は若かった♪
返信する
Unknown (マミー)
2008-05-16 15:08:11
↑うわぁ!またツボ~♪
フラダンスの学校探してるんですよ~
飯田橋に結構いいのがありそうだけど、花恋姉さまに習おうかしら!!!!もう住み込もうかな。。
歌も歌いたくてbossaもちょっと遊びで歌いたいなぁなんて思っていたところです☆
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2008-05-16 16:26:16
花恋姉さん
玉葱とニンニク山盛りでした!
ひょえー花恋姉がピックギター弾けるんですかー
今度ギターしょって遊びにいかなきゃ♪


マミーさん
マミーがフラ踊るの普通に想像できる(笑
ボサノバ練習しようかなー、
そんでマミーに歌ってもらうの
返信する