□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2008-08-03 01:38:52
わんこのほうが、鈍感だよね。
わかめも下ばっか嗅いでて横のにゃんこ先生には気付かないもん。
返信する
>マミーさん (アモ)
2008-08-03 20:38:21
ニャンコのほうに顔を向けてもわかってないの
にゃんこよりワンのほうが視力が悪いのかなー。
わかめも気付かないんだ♪
返信する
Unknown (もも)
2008-08-04 12:39:56
夜の散歩は犬とならできることですね。
え?彼氏?
夢画かないますように・・・。
返信する
Unknown (ゆこ)
2008-08-04 23:44:07
なんで気がつかないのかって?

クーピーだからこそです
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2008-08-05 19:50:59
>ももさん
でも遅い時間の散歩の時って、
怪しいおじさんがクーピーに寄ってくるので
最近ちょっと怖いのですー。

>ゆこさん
クーピーってにゃんこにあまり反応しないです。
あ・でも「プックル!」って言うと
反応するようになってます。萌えー
返信する