□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

キター★

2007-01-10 22:04:52 | ワンワンライフへ
事務所に3匹ショートステイしてます。

ズバリ一言、かわいい

Mダックスがウナギみたいに細くて長いんです。
黒くて細いし上からみると犬っていうより
違う物体にみえました。
小型犬用クレートに長さが収まらなくて、
でっかいクレートに入れた。
Mダックスには普段あまり接しないからそう感じるだけ?

パピヨンも可愛い。
最近、パピヨンを見ると釈由美子が頭に浮かびます。
似てないかな?

キャバリアもずっと私をじーーーっとみてて
たまにキャンとかいうけど一喝するとすぐ大人しくなる。
シャンプーも大人しくいい子にしてた。

明日はパピヨンとダックスをシャンプーするのだ
いい子にできるかなー?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-01-12 16:00:49
パピヨンが釈由美子に似ているって、わかるー。

ダックスが大きいケージに入っているのはどうしてかなと思っていましたが、そんなに胴長ダックスさんでしたか。

シャンプーご苦労様。

キャバリアお預かりします。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-01-13 00:16:55
みんなものすごく可愛い子でしたよー。
キャバリアは表情があって面白かったです。
たまにゲージをガリガリガリ・・・としてて
「コラァ」と怒ると
ゴメンナサイ~って顔をして、ショボーンとしてました
返信する