□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

ぽんぽん

2009-08-01 20:04:21 | つくってみた
何かを作りたい気持ちはある
けど、
なかなか作るまでいかない日々。
作り出したらとまらないんだけど。

そんなこんなで、

ヘアアクセサリーを作りました

これ
毛糸でポンポンつくり、ゴムにつけた


簡単なんだけど、
形を整えるのがすごーく面倒でした。

クロバーから出てる、
ポンポンメーカーが簡単に作れるようなので買おうかな。

もう少し大きくてもいいかも。


はやく髪の毛のびれー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2009-08-01 22:00:43
いひろーふんに撮ってもらったの?w
ボンボンの色がさー
黒に赤なんてどうよ?
Unknown (あんず)
2009-08-01 23:03:03
ポンポンつくるのうちにあります。
使っていないので、欲しければあげます。
またうちで手芸部やる?

コメントありがとうございます♪ (アモ)
2009-08-02 18:54:51
ゆこさん
Kさんに撮ってもらいました
黒に赤もいいかも♪
いろんな色の毛糸買って
秋に向けて大量に作りたいです。

あんずさん
ポンポン作るの欲しいです(^^)
あんずさんのガラスのも
あと少しでできるから交換しましょー
手芸部もまたしたいな