□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

お菓子が好き

2007-03-05 21:02:24 | たべもの
チョコもせんべいもオヤツ全般大好きな私。
洋菓子・和菓子大好き、黒砂糖とか練乳も好きー。
(シナモンが強いもの&枝豆のずんだ餅は食べれない)

仕事中に爆笑問題の田中氏が絶賛してたお菓子を思い出して、
ネットで調べたら取り寄せはあった。
コンビニで売ってないのかな、食べたい。
越後製菓きなこもち
美味しいのかなー。
すごい気になる・・・・。

昨日、マカロンを初めて食べた。うまかった。
子供の頃、似たような食感のお菓子があった気がするのです。
うーーーむ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-03-06 12:23:40
これ、食べましたよ。
義母用に買ったのですが、おせんべいというより柔らかくて甘いお菓子という感じでした。
普通のスーパーで売っていましたけど。

マカロン、昔からありましたよ。
私が小学生の時にも食べていました。

今食べているのはこれhttp://www.okaki.ne.jp/syouhin/kuwa.asp?id=150&mae=
固めの揚げもち。
義母用にと買ったのですが、かなり固くて持って帰って来て自分で食べています。
小袋に入ったお菓子で義母が食べられそうなお菓子が、なかなかなくて・・・。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-03-06 17:05:22
スーパーで売ってるんですか!
いいこと聞いた~♪探してみます。
絶対見つけて食べたい。
揚げ餅も美味しいですよねー。

うちのばぁちゃんはクッキーとか
甘いオヤツばっかり食べていました。
そしておこぼれもらう私でした。
返信する