□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

ついていけない

2008-08-06 16:22:23 | そのた
昨日深夜に「デジャヴ」という映画をみた。
もろSFなんだけど、
途中までまさかSF映画だとは思わなかった。

最近のGoogle mapのストリートビューってのがスゴイ!
住所をうって検索すると画像が出ます。
(範囲は東京とかだけなのかも)
なんか怖い。
これって平気なのかなー。


昨日の映画みたい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2008-08-06 22:03:56
まさにさっきまで、グーグルストリートビューの変な画像をみて大笑いしてたところ。
前に住んでいた東京のマンションはばっちり見えたよ。
自分がうつっていたら笑えるーと思って前に住んでいた周辺を見たけどなかった(笑)。
都内はけっこうやばい写真もあるので、これって大丈夫なのかと私も思います。
返信する
Unknown (りりまま)
2008-08-07 22:22:03
デジャブはSFだと知って映画館で観たけど
思考がぐるぐるしたよー。
ぜったい矛盾があるだよ。

ストリートビューって犯罪対策がまだ甘いらしい。
こわいねー。
混んでるかと思ってまだ観てないから
あとで見てみよう。
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2008-08-07 22:57:28
あんずさん
これ犯罪に使われそうな香りがするよね~
職質されてる人とか、ホテルに入るカップルとか写ってた
自分よりクーピーにうつっててほしいな

りりままさん
ネット、混んでないから見てみて!怖いよー
デジャブで主人公死んじゃってワー!って思ったけど
それでつじつまが合うんだよね。
返信する
Unknown (りりままふたたび)
2008-08-07 23:11:02
みてきたー
両国のおうちも

仙台の実家も見えた・・・
返信する
>りりままふたたびさま (アモ)
2008-08-09 23:53:53
見たのですね
仙台も網羅してあるんだースゴイ
なんだか不思議な感じ。
返信する