□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2007-11-01 23:41:35
犬は日向ぼっこ好きだよね。
クーピーの気持よさそうな姿を見てると、幸せになってくるよね。
可愛いなぁ・・・
返信する
Unknown (遊子)
2007-11-02 00:38:02
日向が移動すると本体も移動するの?
不思議
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2007-11-02 12:47:50
あんずさん
るるしんちゃんも日向ぼっこ好きなのかな。
クーピーがポケーっと日向ぼっこしてるのをみると
眠くなってくるんだー


遊子さん
日向が移動すると本体も移動するんですよー
ジリジリ・・・って
それがまた萌えーって感じなんです。
返信する
Unknown (花恋姉)
2007-11-02 21:29:52
うちの真芽(マメ)と空も日向ぼっこ大好きです
真芽は猫みたいで、寒がりなワンコです。
寒くなると私の布団に潜って寝ます

日向ぼっこの風景ってホノボノしますよね、なんか幸せそうで・・・
返信する
>花恋姉さん (アモ)
2007-11-03 15:20:40
マメちゃんって真芽ちゃんって書くんだ!
やっぱり真芽ちゃんも空ちゃんも日向ぼっこ好きなんですね♪
大きなワンコと一緒に寝ると暖かそう~
今の時期の日向ぼっこって心地よくて好きです
返信する