ガルボ・グレーン Second ガルママの庭

季節の花を中心に私の手作りグッズなどを紹介しながら、面白人間もぼちぼち登場してもらいます。お楽しみに。

怒り心頭 !!

2013-03-13 | 日記

 

       ぽかぽか陽気が続き ベランダに駆け足で春がやって来ました

 

       

       

   かぶも水菜もあっという間に、おしまいのサインの蕾が出来てしまいました

       

       

         ちびっこのまま撤収です

         スタートが遅かったのが敗因ですねぇ

        タイトルの怒りの矛先は、蕾やちびっこたちではありません

       

       こないだまでいい感じにピ~ンってしてたたまねぎが・・・・・・

       

       ・・・・・・・・・・・・・葉っぱが折れて めちゃめちゃ倒れてます

 

            犯人はコイツ

        ↓

    

           春の訪れとともに この野郎も訪れてました

           季節を問わず やっては来てましたが

           その度に 「こら~!」って叫んだり

           水鉄砲で撃ってみたりもしましたが、全然届かずで 

           私を見て「何か?」 とほくそ笑むばかり

           今回 大事なたまねぎをやられたことで

           怒りのゴングが チ~ン !!!!

           

     

               怒りに任せて ホームセンターに走り

               ネットを張ったまではよかったんですが

               いかんせん    だっせ~&めっちゃうっとおしい~ (涙)

               もやもやが収まらず、いろいろ調べて

               プロ仕様の物を今日購入しました

               私を怒らせたらどうなるか 目にもの見せてやります

               待っとけ~  あほんだら~!!!

 

           追記:    鳩は鳥獣保護法で保護されております

                  「こら~、あほんだら~」 「水鉄砲」 は許容範囲です・・・?

                   

                 

               

               

         

     

                       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿