ガルボ・グレーン Second ガルママの庭

季節の花を中心に私の手作りグッズなどを紹介しながら、面白人間もぼちぼち登場してもらいます。お楽しみに。

種蒔き その後のその後

2016-05-08 | 日記

 

   4月26日のミニトマト・レジナ

   

   5月8日

   

   植えつけられる大きさになりました   

   もともと室内で観賞用に改良されてるので、今年は窓際でやってみます

   しかし、あほほどあります

 

   4月26日の桃太郎

   

   5月8日

   

   オソロシイ追い込みを見せた走れコータロー

   見事なひょろひょろですが、寝かせ植えには持って来いです

   こんなぐらいの出遅れなら全然ありです

   農家さんの桃太郎 VS 走れコータロー & 箱入りミニトマト

   各馬好き放題にスタート~  

 

    おまけ  今朝見た不思議な夢の話

        夢の内容は覚えてないのに、朝起きた時に聞いたことのない「アロイトマト」という名前だけが

        はっきりと頭の中に残ってたので、何気に調べてみたら、実在してました!

        タネも苗も入手困難なものらしいです  何のお告げでしょうか?

   

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い師くみこさま (おねい)
2016-05-11 13:16:48
とうとうその域に達しましたか…
返信する
おねいちゃん (がるまま)
2016-05-12 12:16:18
ありがとうございます
神様は、お告げの相手を間違えはったんちゃいますかね
なんのこっちゃですよ
ベランダに植えた走れコータローの1本が
昨日の朝の強風でポッキリ折れてしまいました
脇芽が代わりに伸びて来るのを待たないといけないので
またもや♪どこまで行っても離される~です
返信する

コメントを投稿