ガルボ・グレーン Second ガルママの庭

季節の花を中心に私の手作りグッズなどを紹介しながら、面白人間もぼちぼち登場してもらいます。お楽しみに。

トマト 2016

2016-06-27 | 日記

 

    農家さんの苗を植え付けて早2ヶ月

    小さいながらもそれなりの姿になって来ました

 

    

    

    

    「摘果したらどうや、食いでないやろ(大好物のトマトのでかいやつを俺様に食わせろ)」 と、やかましいガルムス

    立派なのは農家さんにやってもらいます

    たくさんあるのを眺めるのが最高にうれしいので、ガルムスの意見はサクッとスル―します

 

    出遅れた走れコータローも

    

    何とか追い込みをかけて来ました

 

    去年大量に出来たお尻黒之助も

    

    今のところひとつのみ

 

    ミニトマトのレジナは

    

    

    

    すこぶる順調☆ もうすぐ収穫出来そうです

 

    農家さんの桃太郎におもしろいものを見つけました

    

    ひとつのヘタをふたつの実が共有してます  どっちがリンリンでランラン?(古っ)

    ここでは、さらに

    

    今更やる気スイッチが入ったちびっこが!

 

    

 

    一年で一番楽しいトマトの季節のはじまりはじまり~ 

 

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト王国‼️ (おねい)
2016-07-02 09:17:26
これほど贅沢な暮らしはなかろうね❣️
たわわに実った青い宝石🍅🍅🍅
感動します😭
返信する
おねいちゃん (がるまま)
2016-07-03 12:01:33
ありがとうございます
ガルムスをぎゃふんと言わせるサイズになって来ました
いい感じなのが100個超えて来ました
このまま頑張ってほしいです
返信する

コメントを投稿