ガルボ・グレーン Second ガルママの庭

季節の花を中心に私の手作りグッズなどを紹介しながら、面白人間もぼちぼち登場してもらいます。お楽しみに。

海釣り 京丹後

2016-07-19 | 日記

 

   7月18日(月)  海の日

      海の日はやっぱ海でしょ!釣りでしょ!

      ってことで、早起きしてガルテン・ガルトモのお供をして来ました

 

      最初に目指したのは京丹後の五色浜

      

      去年の秋のリベンジです

      

      

      マメアジならガンガン釣れてちょっとめんどくさいポイントです

      

      ガルトモにあたり☆  グレ

      

      何やろコレ?

      

      これも何かわからんやつ?何でもうれし~い

      この後、マメアジに別れを告げてポイントを移動

      ちょこっと寄り道して

       

      お土産物屋さんで無料の温泉の足湯に浸かって無料のコーヒーを飲んで休憩

 

      次の釣り場は箱石海岸

      

      砂の道を抜けたその先に広がるのが

      

      箱石浜

      海水浴場からは離れてるので誰もいません

      いい波が来る時はサーファーがてんこ盛りのポイントです

      

      「鯛のカルパッチョ作る用意して待ってる」ってガルトモヨメからプレッシャーメールが

      どうする?買って帰るか?相談中

      

      

      写真も釣果もぼんやりした2人  暑いわぁ 帰りたいって思ってる?

      私はちっちゃいのがちょっと釣れただけでゴッキゲ~ン

      

      キス来た~

      

      ヒラメ?カレイ?来た~

      

      この角度、今釣ったのに干物に見えておもしろい

 

      

      日帰りの、恐ろしくハードな海の日

      ガルトモは潔く男らしく手ぶらで帰りました

      また行きましょね

      楽しかったでっす やっぱ海の日は海やね!! 

      

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿