ガルボ・グレーン Second ガルママの庭

季節の花を中心に私の手作りグッズなどを紹介しながら、面白人間もぼちぼち登場してもらいます。お楽しみに。

シリコンスチーマー 2

2010-10-31 | 日記
 料理以前の大失敗

 「大は小を兼ねる」と思ったのが大間違い
 「過ぎたるは及ばざるがごとし」 まさにそのとおり(悲)


 ガルテン「切ったらええやん」

 え?  切る?

 切りました

 スゴイ!!  シリコンもガルテンの頭も柔らかい! (メーカーもびっくりやわ)



 で、 もちろんリベンジです


 

 注:キムチの漬け込みではありません

 ドキドキドキドキドキドキ~~~~~~~~~

 スイッチ オ~ンっ!


 回ってる回ってる~!!!! よ~っし!!!(笑)

 10分チン 蒸らし3分

 完成ですぅ


 

 豚ミンチと白菜の重ね蒸し

 ポン酢をかけていただきました

 人を褒めることを知らないガルテン&ガルムスの口から「うまい!」が出ました

 いただきました ☆みっつです~☆☆☆


 シリコンスチーマー2日目 逆転ホームランの巻

 お蔵入りにならなくてよかった~ (苦笑)



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿