ガルボ・グレーン Second ガルママの庭

季節の花を中心に私の手作りグッズなどを紹介しながら、面白人間もぼちぼち登場してもらいます。お楽しみに。

卒業

2013-03-28 | 日記

 

           3月25日(月)

           大学の卒業式に出席される方のお支度をさせていただきました

 

                     

               「初つけま」で盛り上がる姿がかわいかったです 

               やっぱり女の子は「目力」やもんね (笑)

   

 

   

    しっとりとした姿の目線の先は・・・・・・・             テルマエでした (笑)

 

              

                     

 

                二人共 合気道をやってたかっこいい女子です

                でも いつもの袴姿より今日の方が

                100倍かっこよくてかわいいです ☆☆☆

 

                御卒業 おめでとうございます

                これから楽しいことがたくさん待ってますように

                晴れの日のお手伝いをさせていただきまして

                ありがとうございました

 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿