ガルボ・グレーン Second ガルママの庭

季節の花を中心に私の手作りグッズなどを紹介しながら、面白人間もぼちぼち登場してもらいます。お楽しみに。

秘密の県民ショー

2009-09-08 | 日記
この番組結構好きなんです



毎回出演者と同じリアクションで



「え~!?ほんまかいな~?」って言いながら



テレビにかぶりつきで観てます



先日やってた熊本県民の秘密・・・・



「ポテトサラダ入りちくわ天ぷら」



??????なぬ~?



思いもよらないコラボレーション!



妙~にそそられた私は早速作ってみました



切り目を入れたちくわにポテトサラダを詰めて



天ぷらの衣を付けて油で揚げたらできあがり



どんなんかな~ワクワクワクワク



なんと!うまうまー!!!!!!!



このコラボ  誰が考えたん?



熊本県民サイコー!!!!!!!!!!!!!!



全国のスーパーで売るべし!



是非ともお試し下さい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿