ガルボ・グレーン Second ガルママの庭

季節の花を中心に私の手作りグッズなどを紹介しながら、面白人間もぼちぼち登場してもらいます。お楽しみに。

まいバーラちゃん

2014-06-05 | 日記

 

     

    ローザンベリー多和田のことを調べてた時に

 

    「5月31日~6月1日 ローズフェアに、まいバーラちゃんがやってくる!」 の告知が


             米原のゆるきゃら   まいバーラちゃん

             へぇ そうなんや 知りませんでした


    「SMAP SMAP にも出ました」 って!


             えええええ そうなんやぁ  全然知りませんでした


        

           暑いね 大丈夫?   (大丈夫ちゃうわ めっちゃ暑いっちゅうねん!)


             

          赤銅色の顔の、付き人のおっちゃんにスマスマの話をふってみました


                   


            「番組の中で、ゆるきゃらの名前を当てるコーナーがあって

            直接オファーが来たんですわ  キムタクが当ててくれてね

            中居君と一緒にトイレに入ったし、みんなええ人ばっかりでね

            写真は一枚も撮ったらあかんかったんやけどね」


              めっちゃ語る


         この間ずっと、まいバーラちゃんはかわいい仕草をしながら待ってました

         (ちっ いらんネタふりやがって   もう熱々やっちゅうねん!!!)

 


               この後、ジェラートの店で休憩してたら


                 


              ガルテンのバイクの横に立って、怪しい動きをするまいバーラちゃん発見

              人がいなくなるのを待って、隣の車の陰でなんとお着替え!

              ここだけの話

              まいバーラちゃんから、めがねの若いお兄ちゃんが生まれる一部始終を

              ぜ~んぶ見たもんね~

              熱中症に気を付けてね

              出来れば夏場の外の仕事はことわってね

              おっちゃん   ビール買うたってや

              大変お疲れ様でした~


                 

                 

              


            

              

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿