ガルボ・グレーン Second ガルママの庭

季節の花を中心に私の手作りグッズなどを紹介しながら、面白人間もぼちぼち登場してもらいます。お楽しみに。

成人式

2011-01-11 | 日記
 1月10日(月)

 新成人のみなさん おめでとうございます

 


 朝から3人の成人式のお手伝いをさせて頂きました

   
   
    
   お母さんのうれしそうな顔☆


     お母さんの成人式の時のお着物
  


   
  
 お孫さんの晴れ姿を見るために おばあちゃんも駆けつけてくれました


 20年って長いです

 いろんな思いで娘さんたちの晴れ姿を見つめたはったと思います


 いい日のお手伝いをさせて頂いて、ありがとうございました

 薄っすら積もった白い雪が、門出をお祝いしてるような朝でした



   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿