ガルボ・グレーン Second ガルママの庭

季節の花を中心に私の手作りグッズなどを紹介しながら、面白人間もぼちぼち登場してもらいます。お楽しみに。

誕生日

2012-05-04 | 日記

 

     4月28日(土)

            私のxx回目の誕生日でした

                              もう嬉しい日ではないですけどね(笑)

            とりあえず

        

              大好きな海鮮をいただきました

              魚が体から抜けると体調が悪くなるほど好きです

              ガルムス達からは それぞれ

            

                        コンポ と

            

                         花

            

                    東野圭吾の小説 と

            

                         花

                      をプレゼントしてもらいました

              肩たたき券に始まり いまだに毎年お祝いしてくれます

              ありがたいことです 毎日誕生日やったらいいのに☆

              あかんあかん あっという間に100歳なってしまう(笑)

              誕生日は

              この世に送り出してくれた母に感謝する日

              何年か前に 母から私がおなかに出来た時の話を聞いたことがあります

              すでに 姉・兄・兄がいたので

              4人目の私を産む決断が出来なかったらしいです

                  「もしも女の子なら姉のつれになるし産んでやってくれ」

              父の一言で 今ここにおります

              父にも感謝です

              ・・・・しんみりした後でなんですが

                    誰か 何かお忘れじゃないでしょうか

                    プレゼントは「俺様」 って言うたら殴るど~(笑)

 

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (栗助)
2012-05-08 12:59:50
おめでとうさんです(^O^☆♪
プレゼントは・・・誕生日過ぎてしまったから、来年考えとくは( ̄^ ̄)ゞ
それより誕生日に母ちゃんに花でもおくったげたら、なんじゃこりゃ(⌒▽⌒)ってサプライズになってええんじゃないか^^;
自分の誕生日はもう半世紀も生きとったら何回目って数えるのも億劫やろ^^;
おっと、そういえばオラの誕生日は5月16日だった(^O^☆♪てへぺろ(^з^)-☆
返信する
栗助さま (がるまま)
2012-05-08 16:42:17
ありがとうでございまする
何日過ぎても受け付けますので
ご遠慮なくどうぞ
対外的には永遠の25歳独身OLですので
オラの誕生日・・・
どんどんびきびきど~んびっき
返信する

コメントを投稿