イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

犬だんご

2009-11-09 | 2009年の下宿犬日記

キュウタ家、午後のひととき・・・


それは、プロレス観戦に始まり、プロレス観戦に終わる。









3頭が犬だんご状態で遊ぶ中、爆睡するこのお方。



さすがの貫録。
プロレスが激しくなってくると、割り込みで参戦を試みるも・・・



キュウがソファから降りた瞬間、盛り上がっていたプロレスも強制終了
だってネエチャン、冗談が通じないんだもん・・・。




仕方なくソファでふて寝するキュウをよそに、ワイワイ遊ぶこと、20分。

健太郎が一番先に疲れちゃって、廊下で休憩モード。



通り道のど真ん中にドーンと寝転がり・・・



鼻面を蹴られようが、足を踏まれようが・・・



上を飛び越されようがお構いなし。

ホントにそれでいいのか、健太郎よ・・・。





本日のプロレス無制限一本勝負、勝利したのはこのお方↓



自分より体の大きなブラウニーズを、片っぱしから泣かせていました。


女子は強し、なのだ。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスマス)
2009-11-10 11:09:36
モノクローズ・・・恐るべし(笑)
ブラウニーズはホントに優しい男の子たちですね~♪

良いなぁー、室内ドッグラン!
こういう光景を見ると、多頭飼いに憧れてしまいます(^^)
返信する
ドッグランと呼ぶには狭いけど・・・ (キュウタ)
2009-11-10 21:41:24
マスマスさま
4頭になって、さらに賑やかなことになってますよ。
狭い家の中を、あちこちぶつかりながら遊んでいます(汗)。
気が強いモノクローズとヘタレなブラウニーズ・・・そのバランスがいいのかもしれません。仲良く過ごしています(^^)
返信する
健太郎元気だね (nonyuki)
2009-11-11 12:16:50
織田です。
毎日見させてもらってます。
まだ、帰宅すると健太郎が出てくる気がします。
主人も楽しそうな健太郎見て、うちではこうはできないもんな...と言ってます。
なかなかこの環境の良さは作れないですよね
返信する
十人十色です~ (キュウタ)
2009-11-11 23:44:57
nonyukiさま
コメントありがとうございます!
犬と暮らす環境はホントに人それぞれで、お互いが快適で安らげる環境であればそれでいいと私は思います。
だから、ウチと同じである必要は全然なくて、nonyukiさんちならではの居心地のよさと、それにしっくりくるワンコとの出会いが必ずあると信じてますよ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。