イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

公園でご挨拶

2009-11-08 | 2009年の下宿犬日記

ちょっと足をのばして、遠くの公園までお散歩に出かけた雄太と健太郎。



プチ紅葉狩り気分



せっかくなので記念撮影を・・・







ププッ。
シンクロしちゃってるよ。



この後、友人のソフィと待ち合わせ。
息子のY君も一緒に、下宿犬たちと初対面です。



とても落ち着いている雄太と健太郎。



どこでも寝る、が特技の健太郎と



さりげな~くソフィの足にもたれかかって甘える雄太。


仮母たちの立ち話にも、おとなしく付き合ってくれたブラウニーズ。
小さなY君にも穏やかに接することができました。


ソフィ&Y君、今日はどうもありがとう
おかげで楽しいひとときが過ごせました。
ブラウニーズも大満足だったよう・・・帰宅後はそろって爆睡でしたー。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かかった (ソフィ)
2009-11-08 18:52:15
すっかり秋の公園だったね~。
お待たせしちゃってごめんね
生の雄太と健太郎に会えて嬉しかったです♪
雄太の体温が温かかった。ふふ。

シンクロ画像、うける~
返信する
Unknown (神奈川出身)
2009-11-09 07:16:56
里親会、お疲れ様でした。
そちらは紅葉の真っ最中なんですね。

健太郎くんと雄太くん、いいコンビですね。かわいい雄太くんと健太郎くんの写真に、思いっきり和ませて頂きました。
本当にいい写真ですね。
返信する
Unknown (シロユズ)
2009-11-09 18:29:42
健太郎くんは雄太くん大好きなんでしょうね♪
なんとなく顔も似てきているような・・・。

小さい子どもの前でもおりこうさんに出来る雄太くん&健太郎くんは偉い!!!
返信する
ネーミング最高です (マスマス夫)
2009-11-09 22:02:47
「ブラウニーズ」のネーミング最高です!!
パソコンの前で、大笑いしてしまいました!!
返信する
歩くホッカイロ・・・それとも (キュウタ)
2009-11-09 23:42:10
ソフィさま
湯たんぽ、ならぬ、犬たんぽ、だよね~。
抱き枕にするにはちょっと大きすぎるけどさ(苦笑)。

また遊んでね~♪
返信する
いい季節ですよ~! (キュウタ)
2009-11-09 23:47:20
神奈川県出身さま
横浜地方は、このところお天気も良くお散歩には最高の日が続いています。
雄太と健太郎、毎日ご機嫌で歩いています。いつも2頭一緒にお散歩へ出かけますが、どちらも上手に歩いてくれるので、景色を楽しむ余裕があって私も楽しいです(^^)
返信する
いいコンビです。 (キュウタ)
2009-11-09 23:50:23
シロユズさま
雄太と健太郎、どちらも「気は優しくて力持ち」タイプなので、うまくやっているようです。
とはいえ健太郎は、初日から雄太にマウンティングしておりましたが・・・年上を敬う気配なし!ですね、まったく。
それを笑って許せる雄太の懐の深さに感謝です。
返信する
モノクローズ vs (キュウタ)
2009-11-09 23:56:43
マスマス夫さま
フフフ・・・喜んでいただけて何よりです。
ブラウニーズはモノクローズの尻にひかれっぱなしです(汗)。ガールパワー強し!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。