イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

Q-UP★DOG オリジナル チャリティカラー&リード販売中

コンセプトは「軽量」「清潔」「安全」
しかもカラフルで使いやすい、手作りの首輪とリードはいかがですか。



ご注文・お問い合わせはこちら↓から


※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。

【ご注意】リードに使用しているナスカンは、引っ張りに対して十分な強度を持つものを採用しておりますが、「取り外しができるように設計されている」性質上、犬の不意な動きなど、何かの拍子に外れてしまうことが稀にございます。 「決して外れないもの」ではなく、「ある動作によって外れるもの」であることをご理解のうえ、必要であればダブルリードにする、呼び戻しの練習をするなど、万が一ナスカンが外れてしまっても犬の安全を守れるようにご配慮くださいますようお願いします。

名前の由来どおり・・・

2015-06-24 | ペペの日記


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGのFacebookページができました。
新作アイテム、おすすめの商品などをご紹介しています。
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。






日曜の夜から我が家に下宿中のペペ。



毛並みはヨーキーちっく。
雰囲気はシュナウザーちっく。



ちっこいんですけど、折れそうな華奢さではないので
扱いが大ざっぱな我が家でも、とりあえず大丈夫そう。笑



好奇心旺盛。
人がとにかく大好きで、誰でもいいからかまって♪オーラ出てる。
犬には友好的で、争いごとに巻き込まれないようにうまく立ち回るタイプ。

かなりエネルギッシュで、体力もある。
小型犬だからお散歩は短く・・・では済まされないですねこりゃ。
がっつり歩いて、しっかりコミュニケーションとっていかないと
ペペの要求に振り回されてしまいそうです。

センターにいた時の様子を見て
「ペペ」って仮名をつけたんだけど
これ、イタリア語で「胡椒」という意味。

まさにその名の通り、小粒だけどパンチあるよーーー!





6月28日(日)12:00~16:00
PEACE TAILS犬猫譲渡会
主催:Do One Good PARKココカラ・リオーネ
場所:横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス


当日参加するPEACE TAILSの保護犬たちの詳細は、こちらの画像をクリック↓








竹春は、アニマルハートレスキュー所属の保護犬です。
ただいま絶賛かぞく募集中です。
お見合いを希望される方は、当ブログのコメント欄に
メールアドレスとメッセージをご記入ください。
日程の調整をさせていただきます。
(コメントは承認制ですので、公開はせず管理者だけが確認します。)
※毎週土曜日13:00~16:00はAHR里親会です。
タケちゃんは月に1度の参加(次回の参加日は未定)ですが、
里親会以外でもお見合い可能ですので
気になる!会いたい!
という方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中