イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

Q-UP★DOG オリジナル チャリティカラー&リード販売中

コンセプトは「軽量」「清潔」「安全」
しかもカラフルで使いやすい、手作りの首輪とリードはいかがですか。



ご注文・お問い合わせはこちら↓から


※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。

【ご注意】リードに使用しているナスカンは、引っ張りに対して十分な強度を持つものを採用しておりますが、「取り外しができるように設計されている」性質上、犬の不意な動きなど、何かの拍子に外れてしまうことが稀にございます。 「決して外れないもの」ではなく、「ある動作によって外れるもの」であることをご理解のうえ、必要であればダブルリードにする、呼び戻しの練習をするなど、万が一ナスカンが外れてしまっても犬の安全を守れるようにご配慮くださいますようお願いします。

タケ、一緒に走る・・・?

2015-06-05 | 竹春の日記


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGのFacebookページができました。
新作アイテム、おすすめの商品などをご紹介しています。
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。






さて、昨日のつづき。

ブッチーニがひととおり走り回って落ち着いた頃
満を持して、このお方↓を投入。



グイグイのタケちゃん。汗



でもここで
空気読めなさナンバーワンのタケちゃんに
「誰?誰?誰?」とグイグイ来られたにもかかわらず
怯むことなく堂々と応じるブッチーニの態度に感動!

この「嗅ぎたいだけ嗅ぎやがれ」感、サイコーです

とはいえ、嗅ぎたいだけ嗅がせるなんて相手に無礼なので
タケには「はい、終わり!」でいったん立ち去ってもらい



しばし、ロングリード同士で交流させてみる。



タケがアホ全開(笑)にならないように
ちょいちょいこっちを意識させつつ



いい距離感をたもってリラックス~♪


この日は遊びへ発展することはなかったけど
何度かこうやって交流していけば、少なくとも



このカラーリングかぶってるふたりは意気投合しそうね。笑




譲渡会のお知らせ
6月21日(日)13:00~16:00
川東タウンセンター・マロニエふれあい広場
で開催される
小田原いぬねこ譲渡会に、PEACE TAILSも参加します!
詳細はコチラから。
ぜひ保護犬猫たちに会いに来てくださいね。





竹春は、アニマルハートレスキュー所属の保護犬です。
ただいま絶賛かぞく募集中です。
お見合いを希望される方は、当ブログのコメント欄に
メールアドレスとメッセージをご記入ください。
日程の調整をさせていただきます。
(コメントは承認制ですので、公開はせず管理者だけが確認します。)
※毎週土曜日13:00~15:00はAHR里親会です。
タケちゃんは6月20日(土)に参加予定ですが、里親会以外でもお見合い可能ですので
気になる!会いたい!という方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中