九大グリーンクラブOB会ブログです

これまでのブログが消失してしまい、皆様にはご迷惑をおかけしました。ここに新たに始めます。どうぞよろしくお願いします。

2015年忘年会のお知らせ

2015-11-28 05:49:27 | 日記

GCOB忘年会を下記のとおり開催します。
紆余曲折ありましたが、昨年の同会で申し合わせた通り29日に決定しました。


                  記

6時半に間に合わない人が出てきましたので開始時間を変更します
日時 12月29日(火) 午後6時30分~8時30分 ⇒ 午後7時~9時
会場 福岡ビル地下1階 八仙閣 (昨年の会場と同じです)
会費 6000円

前にブログに上げました通り山口博樹さんが今年3月に亡くなりました。
学生時代の思い出話など持ち寄って彼を偲びましょう。

二次会はセットしていませんが、その時の成り行きで行きましょう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させていただきます。 (ハマダです。)
2015-11-29 12:02:48
皆さんとの再会を楽しみにしています。山口さんの追悼も併せて、、。
よろしくお願いします。
返信する
参加させていただきます (都島です)
2015-11-30 12:46:48
皆さんとの再会を楽しみにしています。
返信する
山は無理だけどこれだけは参加します。 (英基です。)
2015-11-30 15:56:59
山口さんを偲びながら40年前に返りましょう。
返信する
参加します (中原です)
2015-12-08 11:44:16
今年は飯盛山に登れて(登久司と二人でしたが)よかったです。
都島氏、古賀英基氏とも会えるのを楽しみにしています。
仕事をせずに毎日をもて余しています。
皆さんから新鮮な情報をもらって元気を出したいと思います。
返信する
Unknown (部下うちだ)
2015-12-25 09:11:12
今回は参加させていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿