九大グリーンクラブOB会ブログです

これまでのブログが消失してしまい、皆様にはご迷惑をおかけしました。ここに新たに始めます。どうぞよろしくお願いします。

忘年会を開催しました

2016-01-15 06:15:33 | 日記
今回は例年より1日早い29日の開催で、仕事納めという人もあり、
開始時間を7時にしました。

都島君が風邪で来れなくなり10名の参加でした。

九大祭討ち入り時に部室で見つけた初刊の黄ばんだ陽葉を中野さんの
会社できれいに再生して頂いてものを重岡さんが持参しました。

陽葉がタイムマシンとなり一気に学生時代に戻って話が弾みました。

この再生版「陽葉」をどうやって皆さんに届けようかと検討しています。
電子化してWEBに掲載し皆で閲覧できるようにしようかとの計画も・・・
結論が出たらお知らせします。

2016年は岡田君が宗像地区で山行きを企画してくれるそうですので期待しましょう。
以下忘年会の様子です。

















翌日、忘年会が29日になったことをすっかり忘れていた中野さんが、のこのこと福岡にやっていました。

しょうがないので忘年会・中野バージョンを開催しました。
参加者は中原・重岡・その長男・私で、大名の「つつじ庵」に行きました。






その後、中州に行き重岡ジュニアがカラオケで実力発揮。高得点を連発しました。
そうするうちに夜も更けて結局午前様でした。お疲れさま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿